なぜ彼は、速読マスターを次々と生み出すことができたのか? - William Hill 『ウィリアムヒル』でスポーツベッティング!


自由形式

カテゴリを選んで検索


なぜ彼は、速読マスターを次々と生み出すことができたのか?

こんにちは、平川です!


あなたは任天堂DS「右脳を鍛える」シリーズで有名な
川村明宏先生をご存知でしょうか?

先生は日本だけではなくアメリカをはじめとした海外でも
速読の普及活動を行っており、
「速読の元祖」と呼ばれています。

先生の教え子である速読マスターたちは
ビジネス書をわずか20分で読んでしまう
超高速の速読力を身につけています。

なぜ彼は、そんな常識離れした速読力をもった
速読マスターたちを次々と生み出すことができたのか?

答えは簡単です。
先生は右脳と左脳がどうすれば活性化するか、
つまり脳の構造を知り尽くしていたからです。

速読は単に右脳を鍛えればいいというものではありません。
左脳と右脳をバランス良く鍛えていくことで
必然的に読書スピードが上がるということを
速読マスターたちに教えていたのです。


今なら、1冊20分で本が読めるようになる「川村式速読術」の
セミナーDVD2枚と、1ヶ月分の教材が無料でもらえます。

期間限定のようですし、DVDは先着順ですから、
どうぞお早めに。
http://123direct.info/tracking/af/613740/SrVLNUGu/

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー
メルマガ登録・解除
知らないと危険!アービトラージ投資法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
※当ブログは、『KAETEN』テンプレートを使用して作成しています!
「スワップポイント」って何?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。