日記 - William Hill 『ウィリアムヒル』でスポーツベッティング!


自由形式

カテゴリを選んで検索


1日遅れてました・・・

こんにちは、平川です!


約、1週間振りの更新となりましたが、
みなさんは、どのように過ごされていましたか?


私は、3日に子供たちを連れて、新宿・高田馬場にある、
シチズン・アイススケートリンクへと出掛けました・・・


5歳になった末娘は、生まれて初めてのスケートだったにも拘らず、
私の運動神経を継いだのか、結構良い感じで滑っていました!


家族揃っての行事は、何をするのも大変ですね・・・


特に痛いのが、諸々の出費!


まぁ、仕方が無いんですけどね(笑)


昼から、夕方の4時半頃までスケートを楽しみ、
その後は、カラカラに乾いた喉を潤すために家族で居酒屋へ直行・・・


まずは、私と嫁さんと長女の3人だけで、
キンキンに冷えた生ビールで乾杯し、
長男と末娘は、コーラで乾杯していました!


あとは適当にツマミなどを頼み、2時間ほど飲食をしていましたが、
メニューが少なかったので、途中から飽きてしまい、
結局自宅へ帰り、飲み直しました・・・


ちなみに私達が行った居酒屋は、大手グループ内の『笑笑』でしたが、
関係者の方がもし見られていたら、


『もっと、品数を増やしてください!』と、言いたい所ですね!


スケートに居酒屋、そして回転寿司と美味しい物を食べて、
今年の我が家の夏行事は、全て終了しました・・・


楽しい経験と、思いでは残りましたが、残って欲しくない筋肉痛で、
家族全員、未だに格闘中です!


また、明日より、普段通りの記事を書いていきますので、
お待たせしている皆様に、宜しくお願いします・・・

お知らせ!

こんばんは、平川です!


誠に勝手ながら、明日8月1日〜5日までの6日間
夏休み期間としてブログの更新をお休みさせて頂きます・・・


6日からは、通常通りブログの更新をしていきますので、
宜しくお願い致します!


私のブログを読んで下さっている皆様も、
お盆などで帰省する際には、事故などにお気を付けください・・・

物販系ブログを作成中です・・・

こんばんは、平川です!


今日は、3年ほどずっと続けていたブログを削除し、
新たな気持ちで、ブログを作り直しました・・・


私は現在、アメブロ・シーサーブログ・さくらのブログを合わせると、
8個のブログを管理しています!


もうそろそろ、限界かな?
な〜んて、思ってますが、メルマガも出さなくちゃいけないし、
やる事がいっぱい有り過ぎて・・・


でも、楽しんでやっているので、まぁいいかなぁって思ってます!





北海道の産直グルメをあなたにお届けします!

是非、暇な時にでもお越し下さいね・・・

関東地方も梅雨明けしました・・・

こんにちは、平川です!


ようやく、私の住んでいる東京も梅雨明け致しました・・・


どうりで、雲一つ見当たらない、真っ青な青空で、
とても気持ちは良いのですが、この暑さには参りますね!


例年我が家では、夏の恒例行事として、
盆踊り大会で、模擬店を出店して、
夏の最後を締め括っていたのですが、
役員会の勝手な都合で、出店出来なくなってしまいました・・・


子供達も楽しみにしていただけあって、
残念で仕方ありません!


また何か、新しい家族の恒例行事を見つけないと・・・


このブログを読んで下さっている皆様も、
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!


九州地方にお住まいで、大雨の被害に遭われた皆様、
1日も早い復興と、ご家族を亡くされた方へのご冥福を、お祈り申し上げます・・・
メルマガ登録・解除
知らないと危険!アービトラージ投資法
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
※当ブログは、『KAETEN』テンプレートを使用して作成しています!
「スワップポイント」って何?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

